2015年02月25日

婆ちゃんはつらいよ


   チビタ君。 相変わらず可愛いんだけれど
 う〜〜ん このタイプ、似てる子、多いよね。  とのの遺伝子の仕業だな。w
DSCN0334.JPG

   お母さんの○子ちゃん。 う〜〜ん お母さんにも似てるよね^^
DSCN0335.JPG

   美容は マルばかりじゃございません
   マルブログなので 登場は少ないけれど こんなに可愛いトイプーだって
   来てくれてます^^  ナナちゃん。
DSCN0338.JPG

  
   イタグレだって います。w
   おぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい) 天ちゃん! 珍しく犬鍋の真ん中を陣取れたのね!
   動いちゃダメよ! 二度とそこには戻れなくなるから!
DSCN0339.JPG

 ぎゃはははははは〜〜〜〜〜っ こいさんの顔っ!ダイオーグソクムシかっwww
    孫のトランクスが そんなに嫌なのっ?
DSCN0347.JPG

    だって〜〜  こうやって婆ちゃんを おちょくるんだもの〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN0346.JPG

    ケケケっw 確かに悪そうな顔をしてますな〜〜www
DSCN0350.JPG

    孫なら まだ娘の方が マシかな?
DSCN0353.JPG

    あんまり変わんないけどね〜〜〜。www



 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:13| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする