2015年02月19日

この世にエロがある限り・・・


    メイプルです。
  このあどけない?情けない?顔が たまらない!と オーナー様。
  わかる!わかる気がする! 叱れない顔だw
DSCN0297.JPG

    ルク。 とにかくなんでも嬉しいルクに 敵はいない。
DSCN0300.JPG

    こんなアホ顔で しっぽをブンブン振って走ってくるルクを見て、
    笑顔にならない人は居ないだろう。www
DSCN0303.JPG


    「鼻を撮んで! そしたら舌をしまうから!」のオーナー様の支持通り、
    鼻を撮んだ。   あ・・・ホントだ。
DSCN0310.JPG

   だけどやっぱり、ほんとのソラは ズバリ!これでしょ〜!w
DSCN0307.JPG

   同じ実家で産まれていながら、同じ環境で育っていながら、
   なぜに こやつだけ 王子色なのだ?
   なぜに こやつだけ 品良く見えるんだ?
   おっかしいな〜〜exclamation&questionの プリンス・ロイ。
DSCN0298.JPG
   ま、ルク、ソラをお譲りしてさ、ロイまで おバカだと 私としても
   なんだしね、これで良かったさ。www


  忘れちゃなんね〜 エロじじい。(レオ君)
  の写真を撮るのを スッカリ忘れていたwww いつもながら失礼っ!あせあせ(飛び散る汗)
  と、思ったら かろうじて こんな写真だけはあった。下
  だけど 下を向いたままもがいているたらーっ(汗)
DSCN0306.JPG

   もそもし〜 エロじじいさ〜ん、 そこを通るのは君には無理でしょ〜
DSCN0305.JPG

   挟まっても もがいても エロじじいが目指すその先には 
   エロじじいが狙う こまちょが・・・。(もちろん、こまちょに叱られますw)
   な〜〜にを考えてるんだかね〜 このエロじじいは!

     とかなんとか 会う度に元気になってくロイ君。
     「この世にエロがある限り、弱ってなんかいられね〜〜っexclamation×2」 だそうです。

       すんばらしい。


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:49| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする