2015年02月16日

産まれないかな〜



    忘れてたっ  昨日は あられの誕生日だった。(らしい。w)
  もう3歳かぁ〜〜 あられもママになったんだもんな〜
  早いなぁ・・・
 
DSCN0269.JPG

   そっか〜  って、事は、こやつも もう6歳になるんだな。
DSCN0263.JPG
  頭の中が神楽と変わらないって事が 皆様にバレつつあるこまちょ。
  そんな こまちょも神楽も もう中年なんだな〜 これ。 


   あぁ・・その前に 神楽が7歳になるのかっ? それもビックリだなあせあせ(飛び散る汗)
   最近の神楽は なんだか落ち着いて・・・?
   う〜〜ん 動かない? う〜〜ん 体が重いから? う〜〜〜ん 中年だから?
   とにかく 昔ほど笑えなくなった。
   昔みたいに ブッ飛ばして欲しい物だ。
     あ・・・ ブッ飛ばし続けるじじいは11歳になる。w
DSCN0246.JPG
     えらい事やがな。たらーっ(汗)



   あられ〜〜 誕生日だってさ〜 おめでとうぴかぴか(新しい)言うから こっち向いてくれっ
DSCN0267.JPG

   なぜか こっちを向いて ポーズを決める若人二人。  左 うい 右 琥珀。
DSCN0274.JPG


   今の最年少は トランクスだね
DSCN0256.JPG
   
 そろそろ 笑いの為に神楽みたいな奴 産まれないかな〜  

    あっ ウソですウソっ! ほんとに産まれたら困るっ!
       あ・・・ そしたら また優が飼えばいいか。ケケケっwww




 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:12| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする