2015年02月14日

どうしてやろうかね〜〜


      こったんを探せっw
DSCN0200.JPG


     いるんですな。ここに。
DSCN0201.JPG
   ってか! ここはママの場所って言ってるでしょ〜〜〜がっ!!!



   それよりそれより・・・
   バカポパイが また 目をショボショボしてんのよ〜〜っ!
   ちょっと お利口になったんじゃなかったのかっ!!!むかっ(怒り)
DSCN0209.JPG
   ほんと メンズってば おバカだわさっ! そこが可愛いんだけれどさ。
   ん〜〜〜  このおバカ、どうしてやろうかね〜〜

   
  おバカと言えば・・・ 久々の登場 人間のおバカ。
  ワンと同じく 成長しとりますが、
  ワンと同じく 中身は変わりません。w
ビフォー.jpg

 パーマをあてるとかなんとか言って 伸ばしてた髪を
 カットしてやったぜ
アフター.jpg
  そ! ワン用のハサミでね!www

    ってかさ、私、もしかして カリスマ美容師じゃね?
    あ・・・ 本物の美容師さん、ごめんちゃいっあせあせ(飛び散る汗) www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 11:21| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする