2015年02月10日

短足


    はろはろ〜〜手(パー) 風邪っぴきのママです。
    インフルエンザが流行る中、皆様は お元気でしょうか?
    あ、私の風邪は ただの風邪で インフルエンザじゃ〜ないっす^^
    なので、普通にお仕事は出来るはず。 ですが 少々サボり気味でございますなw


    さくらちゃんです^^
DSCN0168.JPG

    ゆずちゃん^^
DSCN0172.JPG

    モモちゃん^^
DSCN0175.JPG

   美容はマル専門では ありません。と何度も書いておりますが
   やはり、犬種で多いのは プードルかな。
   大人の子達、特にプードルなんかをカットしていて つくづく思う。


     トランクス・・・・


    君・・・ 短足過ぎやしね〜〜かい?  たらーっ(汗)  wwwww!





ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg






ニックネーム babybaby-mirai at 17:33| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする