2015年02月07日

春よ来いっ!



    ゆもです。
 こやつ、美容中にずっと ニャンニャンと文句をたれる。w
 オーナー様の姿が無いと、お利口なのだが、オーナー様の気配がわかると
 助けを求め?甘えて?か、 ニャンニャンニャンニャンと鳴くのだ。
 まったく・・・ 誰がこんな アカンタレに育てたんだよっ顔(チラッ)
DSCN0159.JPG

   何の為にその「つの」があるのよ?
   強〜い男の子の象徴?じゃないのか? な、ワケないか。w
   やっぱ、これは ルトと同じの「アホ毛」なのか?www
DSCN0161.JPG


    こちらは 茶々坊。
    おっ 今日は珍しく 劇的ショボイ顔をしないぞっ!グッド(上向き矢印)
    チャンス?偶然?たまたま?w
DSCN0164.JPG

   クー坊も! ほれ、いつもの劇的ショボイ顔じゃないと思わない?
DSCN0166.JPG
    どうした? クーチャチャ兄弟っ!顔(イヒヒ)

       まだまだ寒いけれど これって 近づいてくる春のせいなのか?(関係ねぇ?)

         う〜〜〜ん なんでもいいから 春よっ 早くきてくれろぉ〜〜かわいい




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 14:42| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする