2015年02月05日

メンズが面白い



    パパ部屋に参加のトランクス。
   ママ部屋より ずっと安心できる場所なのだ。
   ママ部屋ではね、遊んでやるって言うより、自分達がトランクスで遊ぶ。
   そういう感じでね トランクスが悲鳴を上げるのもしばしばで・・・たらーっ(汗)
   パパワン達は トランクスを気にしないw
DSCN0131.JPG

   ね? 普通に馴染んでるでしょ?
DSCN0129.JPG

  トランクスより、こっちに興味がある。
DSCN0151.JPG

   ピポピポるんるん鳴るおもちゃ。
DSCN0150.JPG

   おもちゃに一番反応するのは こやつ。
   みらぞ〜ですな。 じじいのくせに ずっとピポピポやってる。w
   メンズの こういうところが好きなのよね〜〜
DSCN0137.JPG


   そうそう、こやつも メンズ。 はくちゃんですな
DSCN0121.JPG

DSCN0120.JPG

   こやつ、男のくせに おしゃべりでね〜〜
   あ、インコはオスしか しゃべんないんだけれどさ、
   とにかく よくしゃべる。 で、こんなところで 居眠りなんかして・・・
DSCN0117.JPG

    やっぱ、みらいさんちのメンズは 平和で面白い。www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 12:12| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする