2015年02月02日

大人の魅力



     まるまちゃんです。
     ママに抱かれて パチリ^^
DSCN0108.JPG

    パパの膝には〜〜  トランクス。
DSCN0110.JPG
    多頭飼いを夢みるパパの エアー多頭飼いは 続行中のようですな。www



   何やらまた こんなの(うそこメーカー 書初め)が流行ってる?らしく
   ま、とりあえず なんでもやってみなきゃ。
   まずは 優。
DSCN0112.JPG
    おぉぉ〜〜ぴかぴか(新しい) めでたいがなっ!  今年も明るいのねっw


    続いて 私。
DSCN0113.JPG
   がははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜っ
     こりゃ めでたいっ顔(イヒヒ)



     もっと めでたいのは やっぱりこやつ。
DSCN0114.JPG

     大人の魅力ってなんやねん・・・。顔(チラッ)
DSCN0127.JPG
    

      ケケケっ  めでたしめでたし。




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 13:26| Comment(12) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする