2015年01月31日

メキメキと・・・



    ご心配頂いてました ポパイですが、(一番後ろ)
 もう大丈夫です^^  隔離ケージから 解放されました。
 懲りたのか、ピョンピョンとのから 距離を置いてますね。
 そうそう、そうやって お勉強して下されっ
DSCN0097.JPG

   隔離されてる訳じゃないけれど 自らケージに集まる子達。
   こまち、そら、わきん、フグ・・・・+の〜 ぬいぐるみ達。
DSCN0095.JPG

   神楽とさる。
DSCN0096.JPG

   シャニーとこいさんは 隔離しないと 若人達におちょくられて
    ストレスになる。www   お年だからね〜
DSCN0100.JPG

   トランクス。
   メキメキと可愛くなって きましたよっ黒ハート
DSCN0106.JPG

   んな事はいいから 出ちてくれろ〜〜〜exclamation×2
DSCN0107.JPG

   放牧願望が 強くなってきましたが
      まだまだ チビなので みんなと一緒は もうちょい先だね。




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 11:27| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする