2015年01月29日

くっそぉ・・・w



    リト様です。
  トリミングテーブルの上だと いい顔をしてくれないので
  ママ専用ソファの上で。
  さすがのリト様、こういう場所でないと 落ち着かないご様子。w
DSCN0065.JPG

  に 対して ルト〜〜
  落ち着くとか落ち着かないとか 関係ない。
  あ、違うよ〜 この写真は優に頼んだんだからね!
  優が ソファに乗せてくれなかったんだよね〜〜〜っwww
DSCN0066.JPG


   さて、誰でしょう?
   巣立ちから 初めてのご来店です。
DSCN0083.JPG
   あ、そうそう! 新幹線ってね、カートのままだと乗れないんだって!
   カート部分とキャリー部分が離れる物なら OKとか・・・。
   オーナー様は 新幹線にこの子を乗せる為に 
   ご家族の協力のもと、慌ててキャリーを買いに走られるというアクシデント!
   飛行機、新幹線、何かと決まりがあるようですので 皆様もご注意を。


  で、誰か?と 言いますと・・・
  せんべえですな。 今は「るい」と改名です。
せんべえ1.jpg

 るいは あられの子なんだけれどね、
 あられって言うより こまち? 
 よりも こいさんのチビの時に似てる!
せんべえ2.jpg
  私の理想の原点でもある「こいさん」。
  もちろん、可愛い子は いっぱい産まれてきたけれど
  こいさんにしかない独特の大きなタレ目は 私なりの理想?こだわり?ただの好み?w
  とにかく それは こまちにもない。
  なかなか その表現は出なかったのに・・・

   くっそぉ〜〜  ここで出たかっあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 11:36| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする