2015年01月28日

バカパラ



    こんな犬種を ご存じですか?
  この子は ジュリーちゃん。 チャイニーズクレステッドドッグかな?
  かな?っと言うのは 彼女は保護犬なので 言い切れないのと
  口吻が太いので きっと シーズー?パグ?あたりのMIXだと思う。
DSCN0056.JPG

   オーナー様は ワンの保護活動をされている方で 
   うちのブログをいつも見て下さっている。
 

   珍しい犬種なので 長く保護されているのをお迎えされたそう。
   ヘアレスなので 気を付けなきゃいけない事も多いしね。
   とっても可愛がられてるジュリーちゃん。  良かったね!わーい(嬉しい顔)
   穏やかで大人しくてね、でも パワフルで、何気 ひょうきんな ジュリーちゃん。
   優がえらく 気に入ってました^^

        てへっ黒ハート
DSCN0057.JPG


    こちらは ロビン。^^
DSCN0046.JPG

    こちらは・・・・
DSCN0049.JPG

   え〜〜〜と・・・ こちらは・・・
DSCN0051.JPG
   おい!!! がチャオ!!!


   な〜〜んで がっちゃんは カメラを向けるとこうなのよっ?www
   なので 抱っこされてるところを パチリっ
DSCN0053.JPG
  ちゃんと可愛いお顔を撮らないと ほら、
    あ〜〜たの パパが なにだからさ!www

   マルチーズパラダイス 「マルパラ」と呼ばれるみらいさん。
   最近は 親バカパラダイス 「バカパラ」と なっております。www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 12:30| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする