2015年01月27日

嘘ぶっこいてましたっ



     ブルマが巣立って 一人になったトランクス。
DSCN0030.JPG

      ブルマ〜〜・・・
DSCN0032.JPG
    あ〜た、ブルマに散々やられてたじゃん。www
    ブルマは 大人しい・・なんて、嘘ぶっこいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    お迎え時には とんでもね〜お転婆っぷりを披露して、
    思わず、「大人しいなんて書いてすみませんっ」と 誤らざるを得なかったふらふら

        それを含め、目を細めてブルマを見て下さるオーナー様に感謝ですっ



   のぞみです。  生意気にも〜 また飛行機に乗ってお出かけだって〜!www
DSCN0025.JPG

   こまちょも久々にカットした。
   「あれ?こまちちゃん、太った?」なんて よく言われちゃったからね〜
    いえいえ、毛のせいです!を証明する為に。www
DSCN0026.JPG

   証明のはずが・・・・  あれ? 毛のせいのはずだったんだけれど。w
DSCN0028.JPG

   そうそう、こともお染したのよ。
   こと・・・ 古都・・・ 紫式部からの〜 ん〜紫かな?って 事で。
こったん.jpg
  こまちと似てるんだけれど〜・・・ なんだか長い。www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 10:42| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする