2015年01月24日

平和ならヨシ!的な〜



     オーナー様より頂いた写真です。
  しょうの上に乗るのはことの。
ことの1.jpg

   ま〜 普通に女子が強いよね。w
   しょうのこういうところは ポパイ似なんだろうか。顔(汗)
   とりあ、うちのメンズってば こんな感じよね〜〜
   世の中では「オスはキツイ」なんて 思われている事があるようですが
   うちのメンズには 全く当てはまらないよな〜w
   
ことの.jpg


 大人しくてビビりの ことだって、強いはずのじじいには強かったりする。
IMG_0709.JPG
    よくわかんないけれど、それなりの上下関係があるのかな?

      ま、平和なら それで ヨシ!かw


   移転前からずっと美容に来てくれている モモちゃん。
   お引越しをされて 違う美容室に行かれたりしたんだけれど
   「ダメ〜〜〜! やっぱ、みらいさんじゃなくちゃ!」と 遠い所をご来店下さる。
IMG_0724.JPG
  みらいさんが OPENしてから20数年経つ。
  なりに それぞれのお客様とは長い付き合いになる。ありがたい話だ。

   店の子達の血統証なんかを見てみると、
   あ〜〜た、もうこんな年だったの???と 引退を決める子達もいたりなんかして
   なんだかちょっと切ない気持ちにも・・・。
   ってかさ、私も年老いたのよね〜〜w
   先日「上腕骨外上顆炎」などと診断され、
   ま〜別に珍しい物でもなく、 よくある「テニス肘」とか
   いうものなんだけれどさ〜
   長年の使い傷み?とやらでね、その「長年」が気に触るじゃないこれ〜〜!www

    こういうのってさ〜 ある程度の年になったら 
    治る、じゃなく、どう上手に付き合うか?みたいなさ〜
    腰、肩、腕、膝・・・みんなどこかになんか持っててさ〜
    ってな事を 考えてたら 切ないじゃないこれっ!!!

  そのうち、悪いとこ自慢的な〜立ち話に花が咲いたりなんかするんだろうか?
  朝一の病院で 誰々さん今日はおらんな〜 具合悪いんやろか?的な〜〜っ!!!
  あの輪に入るんだろうか?

        ケケケっ 入ってやろうじゃん!それもおもろいかもね!
        平和なら ヨシ!だわさ^^

      
   

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 22:41| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする