2015年01月23日

ポパイの災難



     エアコン、床暖房で、ゆる〜〜く過ごしております。w
IMG_0718.JPG

   どのくらい、ゆるいか?て〜〜と〜〜   こんな感じなのですな。w
IMG_0717.JPG

   ゆるゆるです。www
あくびん.JPG


    の、中の〜〜  完全隔離の痛々しいポパイ。
   目に傷がついてね、只今、治療中なの。
IMG_0713.JPG

   なんでなんで?と ご心配は無用です。
   喧嘩やトラブルなんかじゃ ありません。
   メンズはね、このガラス前で 喜んで ピョンピョン飛ぶのよ。
   ま、飛ぶのは一人だけなんだけれどねっ
   その前に ポパイはいつも陣取っていて ピョンピョン飛んでくる手なんかを
   避けないの。  頭や顔に ポコポコ手が当たっててもね。
   気にしないってか、おバカって言うか〜〜〜・・・
   で、その手が 目に入って傷ついたの。
IMG_0719.JPG

   ピョンピョン飛ぶのは、こやつ。
IMG_0715.JPG
   おりは 無実だ!   (との)


   って、事でね 3本の目薬を時間差で 一日に何回もささなければならない。
   2種類の飲み薬も 一日2回。
   今日も ポパイは診察です。 これって・・・これって・・・災難なのは誰よっ顔(汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 11:49| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする