2015年01月22日

小さな呟き



     ラルゴです。 近くの美容院でのカットに納得できず・・・
 「イケメンに戻して!」と、ご来店。w はい、イケメンに戻りました^^
  お顔はカットしてるので、フルコートではないけれど、
  さすがにロングのコートは ゴージャスね〜〜ぴかぴか(新しい)
  こゆの見ると、誰かフルコートにしてみる?とか 思ってみたりするんだけれど
  ショーの時の大変さを思い出し、いやいや、とんでもね〜〜っ!と すぐに思い直す。w
  でも ラルゴの毛質は良くて、これならお手入れも楽だな〜
  けれどやっぱり 大変だわさ。 ラルゴママは偉いね〜〜www
IMG_0683.JPG

    ケケケ〜〜〜るんるん  おりのかあちゃんは 絶対しないなっ!www
       の、福之助。
IMG_0688.JPG

   しないってか、できね〜だろ。
    ま、その方が 都合はいいけどさ。 の 淳之介。
IMG_0698.JPG

 あたちは 永遠のbabyちゃんでちゅから ブラッシングなんてヤ!でちゅ。
      の うり。
IMG_0707.JPG


    こゆ場合、誰を褒めて、誰をけなしたんたんだろ? ケケケケ〜〜〜〜〜っ!www
 

 「ワンも人間も大変だし、やらね〜方がいいよ。」と、
      ぐ〜たらトリマー二人の小さな呟きでした(爆っ)


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 11:44| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする