2015年01月11日

ウランの巣立ち



     はるま君です。  年明け早々のお客様〜 今年もよろしくね^^
IMG_0601.JPG

   ちゅらちゃん。
 ウランが巣立つおうちの先住犬です。
 ちゅらちゃんと別に ヨーキのねねちゃんて言うお姉ちゃんもいるんだよ。
 とっても優しい ちゅらちゃん、ねねちゃん、ウランをよろしくね!^^
IMG_0626.JPG

  ウランは 巣立ち前のbabyちゃんカットです
IMG_0602.JPG

    ビビッてますな〜 これは都合がいい!www
IMG_0603.JPG

IMG_0604.JPG

     あは黒ハート   可愛いグッド(上向き矢印)
IMG_0605.JPG


IMG_0619.JPG


IMG_0622.JPG

   可愛くなったウランとの別れを惜しむ?アトム。
IMG_0615.JPG

   ウランとそっくりな アトム。
   お顔が見えにくくなったアトムもカットしたら 可愛いんだけどなw
   将来のオーナー様に聞かなくちゃ、勝手にはカットできないからな〜
IMG_0613.JPG
   
   とっても優しいパパとママのお迎えでした。 ウラン、幸せにねぴかぴか(新しい)

  

 アトムのオーナー様のご応募、ご質問は こちらからお願い致します下

メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp

    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)

  明日からは お電話でも対応しております 075(334)1122



 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 17:48| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

さぁ!仕事初めです〜〜〜



   さぁ〜〜 明日から お仕事初めです。
     土曜日ですが 美容の方は 暇ですので 
     もし ご希望される方がいらっしゃったら 明日は空いてますです^^
     

  


     さてさて、ブルマとトランクスも大きくなりましたよ〜〜
IMG_0569.JPG





IMG_0592.JPG




IMG_0582.JPG

    ブルマの大きな目は みらぞう似だね
IMG_0598.JPG


    ケケケっ  悪そうなお顔だね〜〜w  トランクス
IMG_0575.JPG

   そろそろ ワクチンと健康診断に行かなきゃね。


     嫌だよ!  べ〜〜〜〜〜〜〜〜っ 顔(ペロッ)
IMG_0595.JPG
   残念〜〜〜  もう 病院に予約したのよね〜〜〜www



  トランクス、ブルマのオーナー様募集は 健康診断後になりますが
  なんだかんだと まだアトムのオーナー様を募集しています。w
  一緒に見学できますので 是非 生チビ達に 会いに来てやって下さいませm(__)m
  

 アトムのオーナー様のご応募、ご質問は こちらからお願い致します下

メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp

    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)

  明日からは お電話でも対応しております 075(334)1122



 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 10:18| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

アトム



       放牧中の アトムとウラン。
  この頃になると ママワン以外の子達とも接触させます。
  人間は大好きだけれど、他のワンを怖がったりする事のないようにね^^
   左 ウラン  右 アトム
IMG_0561.JPG 

    同じく 左 ウラン  右 アトム
IMG_0560.JPG

  うちのチビ達は 世界を救うおバカですからして〜 ww
  もちろん、物怖じなんかしません。  にゃははは〜〜〜るんるん
IMG_0559.JPG

   大人達の中でも 気にする事なく、タリラリラ〜〜ンるんるん
IMG_0553.JPG


   アトムが狙う物は〜〜・・・
IMG_0566.JPG

    大人達の足っ!www
IMG_0563.JPG

   遊んでる大人達に参戦っ! の つもり。www
IMG_0568.JPG

    ウラン、楽しいね〜〜るんるん
IMG_0550.JPG

     きゃはははははっグッド(上向き矢印)
IMG_0554.JPG

   アトムもアトムも〜〜〜〜グッド(上向き矢印)   右
IMG_0552.JPG

   ママも 一緒に遊ぼうよ!
IMG_0562.JPG


     大人達にウザがられまちた。たらーっ(汗)    アトム
IMG_0549.JPG

  アトムのオーナー様は 引き続き募集しています。
  ウランより、タリラリラン〜〜るんるんの 小振りの男の子です。よろしくお願いします^^

 ご応募、ご質問は こちらからお願い致します下

メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp

    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)



 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg



ニックネーム babybaby-mirai at 13:01| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする