2015年01月19日

ゆっくりしてます^^



    毎年1月は 暇なんですが〜  ってか、このお仕事はそうよね。
    少々ゆっくりし過ぎのママです。w

       その中の〜〜   あみたん^^
IMG_0660.JPG

      ラテ。  う〜〜ん・・チビ達に会えるとホッとする揺れるハート
IMG_0663.JPG


     そらちゃん^^
IMG_0666.JPG

    さゆり〜〜〜^^
IMG_0670.JPG

    歩ちゃんと つくし^^
IMG_0674.JPG
   このソファはね、ママ専用なのよ〜〜〜っ
   暇な時はさ、ここでお昼寝するんだから!  (どんだけサボっとんねんっ!)



 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>>2
ニックネーム babybaby-mirai at 13:58| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

考える事


   ちょいサボっておりますが〜
    PCと一緒に ちょいくたばっておりましたw
IMG_0652.JPG

    ま〜 特に変わりもなく〜 こんな感じで過ごしておりまして
IMG_0656.JPG

   もちろん、普通に美容のお仕事もしております。
IMG_0655.JPG

   トランクスとブルマの健康診断も済ませましたし〜
IMG_0651.JPG

   ママワン達の中での お勉強も進んでるし〜
IMG_0653.JPG

   そろそろオーナー様募集かな〜
IMG_0654.JPG

  の 前に少し考える事なんかもございまして〜
IMG_0645.JPG

    ブツブツと一人、色々考えております。
IMG_0649.JPG

    なにを?と 聞かれますと・・・・
IMG_0640.JPG

    このトランクスなんですな。
IMG_0639.JPG
   彼は みらぞうの子なのですな。

   ほれ〜  みらぞうさんがね〜〜〜  年とってね〜 自然交配がね〜
       んとね〜〜 う〜〜〜ん  あのね〜〜〜  ほれ、なになのよ。


      だから・・・・ねぇ。   (何言うとるねんっ!!!  by優)

 


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>>2
ニックネーム babybaby-mirai at 16:16| Comment(12) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

アトムの巣立ち


        一緒に産まれた アトムとウラン。
IMG_0551.JPG

     仲良く一緒に大きくなりました。
IMG_0544.JPG


     先日 一足先に ウランが巣立ち、
        そして 今日、アトムも巣立っていきました

 アトムを一緒に見守ってきて下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
IMG_0627.JPG

     優しいお兄ちゃんに抱かれて・・・ アトムも幸せになります。
IMG_0632.JPG

  幸せに・・・・ね。  アトムは関西だから また会えるかな?^^

    


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:59| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする