2014年12月30日

みらいさんなんて こんなもんですw


   

      ワンのお世話に 盆も正月もない。
  が、今年の美容のお仕事は 今日でおしまいです。

 〆を飾る面々。まずは ことの。丸い頭と短い鼻。 なんだか漫画みたいだね〜〜www
IMG_0498.JPG

   ジッとしないからさ〜 可愛さを伝えられないですけっど〜〜〜!
IMG_0500.JPG

    しょうも ジッとしない( ;∀;)
IMG_0506.JPG


  そして、りある。
IMG_0470.JPG

    りのです^^
IMG_0481.JPG


   おすましりある。
IMG_0474.JPG

   りのもね!^^
IMG_0492.JPG


   おっさんも。ぴかぴか(新しい)
IMG_0478.JPG
  おっさ〜〜〜ん! 何してるの???って、
  はい、年末の掃除ですよwww
  はるばる関東からのご来店、そして 掃除機を抱えるおっさん。
  そんな事は気にせず 食べ物雑誌を見るnaonao.
     あかんやろあかんやろ!  って、すみません。みらいさんなんて、こんなもんですw



そんなみらいさんの今年を締めくくるのは〜〜 みなさん、覚えていらっしゃいますか?

   優画伯の 神楽。
   こんれはすんばらしい!  マネしたくても出来ないこのセンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0465.JPG


    このすんばらしい絵を元に ワタクシ、キーホルダーなんかを制作しまして・・・
IMG_0468.JPG

   ちゃ〜〜〜んと 後ろには肛門様ぴかぴか(新しい)まで。黒ハート
IMG_0467.JPG
    ね?ね? めっちゃ 完成度、高くね??? 


  さぁ〜〜て、この限定一個のキーホルダー!
  どうするよ!? トリプルローズブランドで 
  販売したなら 血を見る争奪戦になるだろう。(ならね〜〜よ!!!)

   なので 私の私物となりました。るんるん
IMG_0465.JPG
  なにげ、いつも「忙しい」と 言い訳をするトリプルローズ。
   ふっふっふ・・・ これから 優は長ぁぁ〜〜〜いお休みに入ります。
   多分〜〜〜 こんなのは〜〜 優なら〜〜〜 いっぱい作れるはず! ケケケっwww


 え? 今年の〆が これ???な、内容ですが みらいさんなんて、こんなもんです。w

   こんなみらいさんですが どうかどうか 来年もよろしくお願い申し上げます。
   そしてそして 今年一年、ありがとうございましたっ!!! m(__)m




 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>
ニックネーム babybaby-mirai at 20:08| Comment(12) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする