2014年12月29日

オーナー様募集は年明けに。

   

 昨日、小雪ちゃんを染めたこまち色の染料。
 少し残っていたのだが なぜか じじいに使われてた。www

 なにげ幼く見える! が、いくら若作りしても二日後には また じじぃに戻る。
IMG_0453.JPG

   もっと笑えるのが琥珀。
   最近の琥珀は いつ見ても バカな事ばかりしていて 私のツボなのだが、
   ママワンルームに 私が入ると こうやって隅で固まる。
   別に叱ってもいないのに ここで固まる。
   で、変な顔で ずっと私を見つめる。で、呼ぶと飛んで来る。
   固まるのは、なんの意味があるのだろう?www  
IMG_0462.JPG

    いよいと明日で仕事納めとなるみらいさん。
    今日は アトムとウランの健康診断とワクチン接種に行って来ました^^
IMG_0457.JPG

    アトムとウランのオーナー様募集は 年明けすぐからさせて頂きます。
    見学は 年明け3日から 午前中のみ、対応させて頂きます。
    その際は 事前にご連絡を下さいませm(__)m
    
IMG_0456.JPG

   「みらいさんとこの 仔犬はみんな同じ顔をしてるね〜
      鼻ぺちゃで ちょっと目が離れてて・・・w」と、獣医さん。

     これって、これって・・・・  褒められてるのか?笑われてるのか?www
IMG_0458.JPG
    「どれくらい待ったら 買えるの?」とも聞いて下さったから 
    きっと褒められているのだろう。 と、いう事にしておこう。w

     ご予約は受けていないので 待って頂く必要はないけれど、
     望んで頂けるのなら 先生も募集の時に ご連絡を下さいませ。www


    ご見学をご希望される場合は、3日(午前中のみ)から対応させて頂きますが
    美容の営業は 10日(土曜日)からとなります。
    来年もどうぞ よろしくお願い致しますm(__)m


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:59| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする