2014年12月04日

先生?


    にゃん丸。
  最近、息子達に会う機会が あったんだけれど
  いずれもモケモケだった にゃんパパ。
  移転があったり、ひろえしゃんのご都合もあるからね、
  いつも ピカピカとまではいかないだろうけれど
  きっと息子たちはさ、 このにゃんに会いたかったんだよね〜〜〜っw
IMG_1883.JPG

   じろこ♂
IMG_1889.JPG

   剛々。  ぎゃ〜 見たことのないような ショボイ顔っ!www
IMG_1910.JPG

  このヘタレは きっと、こやつからの遺伝だね。  まや。
IMG_1916.JPG



    ヘタレってなんやねん?の バカボン、ルト。
    いつだって にゃはははははははは〜〜〜〜〜っるんるんるんるんるんるん
IMG_1896.JPG
   

     リト様
IMG_1900.JPG


     定金氏のカバン。
IMG_1905.JPG
   なぜ 新聞紙が貼り付けてあるのか?
   本人曰く、「穴が開いたから。」らしいが、それは理由になるのだろうか?
   前は 底が剥がれた靴を履いていたけれど、
   あれはどう理由づけるのだろうか?

     ねぇねぇ、外では「先生」って呼ばれてる人だよね?
     まず、この一般によく使われる「先生」の意味が
     私にはよくわかんないんだけれど・・・
     なんとなく思う事は こんな先生なら いっぱい居る方が面白い。www


    そして のぞみ。
IMG_1921.JPG
   君の写真は いつ見ても可愛いねぇ。  やっぱ、動画で暴露すべきかな?


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:27| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする