2014年12月26日

すまぬ優っ!


      皆さぁ〜〜ん  クリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ?
  え?私ですかい?
  私は〜〜 ひめのお友達がお泊りに来て〜 次の日はそのままパーチーだった為
  その用意とお仕事 イブの夜はひめ達とスーパー銭湯におりましたですよ〜〜
  私のクリスマスなんて、こんなもんっすよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

  優?
  そうそう! 私、優に大変な事をしてしまいまして・・・
  クリスマスの数日前から 一匹の小さなコバエが 優に付きまとっていたのね。
  ずっとずっと 優だけを求めて 優の回りをブンブンと。
  何やらそこで 優と このコバエ君の関係が 密な物になり・・・
  なのに、私、目の前を通過したこのコバエ君を ペンっと殺めてしまったのです。
   あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!やっちまった!  が、既に遅し!
  クリスマスイヴを優と共に過ごすはずだったコバエ君なのにっ!!!
  私のせいで 今年も 優に一人きりのクリスマスイヴを過ごさせてしまった。
  す・・・・   すまぬ優っ m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

   と、誤っていたら〜〜  昨日、またまた優の元に コバエ君が現れた!!!

  あれ?助かったのか?どうなってんだ???  
  そして、コバエ君はまた、優を求めている!
  ま、戻って来てくれたんだから めでたしめでたし黒ハート
  これで お正月は 一緒だね!



  クリスマスも終わって〜〜 変わらずの お仕事お仕事!
  タレタレ目のボヌ。^^
IMG_0414.JPG

    パフィ^^
IMG_0423.JPG

    ななちゃん^^
IMG_0418.JPG

    パル君^^
IMG_0425.JPG

    ゆきちゃん^^
IMG_0427.JPG


   私達が バカな事を言ってる間にも〜
     ちゃんとお仕事してる間にも〜〜 チビ達はすくすくと育っています
IMG_0411.JPG

    トランクスとブルマに 離乳食を用意してみた。
IMG_0406.JPG

    なんだこりゃ〜〜〜?
IMG_0405.JPG


    ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜っ  やっぱりか?
      やっぱり そこに入るだかっ!!!がく〜(落胆した顔)
IMG_0408.JPG


   離乳食より ママのオッパイ。
     そして、まだまだ 遊びが優先だね。
IMG_0412.JPG

    ふふふっ揺れるハート
IMG_0410.JPG





 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>
ニックネーム babybaby-mirai at 17:54| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

食べ物は優の手から



          モニカちゃんです。
    ずっと フリフリ振る尻尾が可愛いの^^
IMG_0403.JPG

    ソフィーちゃん^^
IMG_0394.JPG

   そして パフィーちゃん^^
IMG_0382.JPG

    そしてそして 昨日のブログで こまちの横にいた可愛いコは〜〜
IMG_0384.JPG

    ことじゃなく、ポロンだったのですな〜〜
IMG_0390.JPG

 

  イヴがお誕生日の ポパイ。
    こんな日がお誕生日なんて、忘れようがないよねw
    息子達に頂いたケーキ。  うう〜〜ん 幸せなコだ。
IMG_0397.JPG
   だけど〜〜  これまた こやつは食べないのよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)


   でも大丈夫! 同じ日に産まれた「お嬢にも」と、言って頂いてるから。
IMG_0402.JPG
     ほれ、お嬢なら 丸飲みだってできちゃうしっグッド(上向き矢印)

    うかうかしてたら ケーキを持ってる指ごと いかれちゃうんだから〜〜exclamation
    なので、食べ物のプレゼントは 優の手からねっぴかぴか(新しい)


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:43| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

サンタがいっぱい


        くうちゃんです^^
IMG_0357.JPG

    かいくんです^^
IMG_0353.JPG

   バタバタしていても チビ達も洗わないとね!w
IMG_0359.JPG


      びょえぇぇ〜〜〜〜〜
IMG_0360.JPG

    はい^^ ウランです。  舌をしまいなさいっっ!!!
IMG_0362.JPG


    茶々坊^^
IMG_0334.JPG

     クー坊^^
IMG_0340.JPG

    二人揃って メリークリスマス〜〜クリスマス
IMG_0352.JPG

   そうそう! 今日は イヴなんだね〜
     と言う事で、店は サンタがいっぱいっぴかぴか(新しい) じじぃもね〜〜
IMG_0370.JPG

    またそんな じじぃみたいな顔をして〜〜〜!
IMG_0372.JPG

IMG_0366.JPG

    あれ?こまちの隣の可愛い子は 誰?w
IMG_0364.JPG

     短足サンタw
IMG_0374.JPG


   皆様 いいクリスマスを〜〜〜るんるん
IMG_0253.JPG


       ・・・・て、なんてショボイ顔してんだよっ爆弾


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:25| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする