2014年11月28日

やっぱ、育て方だよね〜〜〜っ



      そらちゃんです。
  ちっこくて可愛いそらちゃん。
  でも 結構強いのだwww
IMG_1823.JPG


    ラテ。(むつみ)
   カットしたら そらちゃんとよく似ちゃって 見分けにくいっ。
   なんとなく・・・情けない顔をしてるのが ラテです。w
IMG_1826.JPG


    みらい産の子を迎える時には おバカを覚悟したのですが
    ラテはお利口すぎて・・・と、オーナー様。
IMG_1828.JPG
    ほれ〜〜〜! やっぱ、育て方だよ〜〜〜! ニキキっ顔(イヒヒ)



   ブルマとトランクス。
   アニメの中のブルマとトランクスは兄弟ではなく、親子だ!
   というご指摘もありますが・・・ふふふっ そんなのはどうでもいいのだwww
IMG_1829.JPG

   小さくてね、ちょっと心配もしましたが
   体重も順調に伸び始めました^^
IMG_1830.JPG

   トランクス〜〜〜(多分っ)
IMG_1832.JPG

    ブルマ〜〜〜(多分っ)
IMG_1834.JPG
  お利口に・・・なんて多くは望みません。w

      ただ、元気に育って下され。


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:20| Comment(8) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

賑やかなのがいい。


       お天気のいい日には やっぱりランるんるんだよね。
   今日も雨だし、だんだん寒くなるし 季節的に機会は減っちゃうけれどね。
IMG_1795.JPG

    ひめが大好きな やよい。
IMG_1785.JPG

   あなたは だぁれ?   もぢゃこかw
IMG_1786.JPG


IMG_1805.JPG

   ひめの登場に 神楽も弾けます。
     動きの怪しさは 静止画でもわかるんだね〜〜
IMG_1788.JPG

IMG_1783.JPG


    みんな おいで〜〜〜るんるん
IMG_1793.JPG
   やっぱり賑やかな方が 楽しいね^^



    リアルタイム アトムとウラン
IMG_1821.JPG

    うにょうにょ動き始めましたよ〜〜^^
IMG_1815.JPG



 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:46| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

無事にさえ育ってくれれば。


   「あのぉ・・・今、兵庫なんです〜〜あせあせ(飛び散る汗)」 と、一本の電話。
    普段、なかなか会えない ぴっぴさんからだった。

   兵庫? ならば、会いたいじゃない〜〜っ てんてんにっexclamation×2
IMG_1771.JPG

  美容可能なスケジュールだし〜 て、事で  来てくれたのるんるん
IMG_1772.JPG
   久しぶりだね〜〜〜揺れるハート  相変わらず 可愛いぞぉ〜〜w


   もちろん!ももちゃんもね^^
IMG_1773.JPG

    お産があって、バタバタしていましたが、楽しい時間がもてましたるんるん
IMG_1776.JPG


   こちらはプードルの ココちゃん。
   ご希望は お写真持参の羊カット。
   来年はひつじ年だからかな? 
   なかなか面白いんだけれど、これ、今、流行ってんの?w  
IMG_1779.JPG


   そしてそして ぴっぴさんご来店の瞬間に産声を上げたbaby(男の子)
IMG_1810.JPG
   続いて女の子も 産まれました。
IMG_1813.JPG
   母子ともに元気です。

   先日産まれたチビ達は アトムとウランと名付けました。
   今回産まれたチビ達は ブルマとトランクスです。

 アニメに逃げたなっ しかも古いアニメにっ。と、思われました?

        ケケケっ顔(イヒヒ)  仮名だからね^^ 
     仮名なんて、ど〜でもいいのよ。 無事にさえ育ってくれれば。


 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい) るんるん
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:20| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする