2010年06月27日

初公開っ 出産シーンの動画です。



産まれましたよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段は 夜中が多いんだけど 今回は 昼間のお産だったから
ギャラリーが 居たからね、ちょっとカメラを向けてもらいました。

初公開!ホントの出産シーン。
生命誕生の瞬間だけど、あまりにも リアルなので 苦手な人はスルーでお願いっ。



お産は どうしたらいい?なんて よく聞かれますが
お産なんて いろ〜〜んな場合があるし、マニュアル通りには進まない。
特に小型犬は スルリと仔犬を出してくれない事が多いしね。
うちの場合は ママワンが 小さかったりするから 見てるだけだと仔犬が命を落とす。
仔犬が産道に入ったまま ママワンが休んじゃうと 仔犬は死んじゃう。
なので 出来るだけ早く、外に出し、呼吸させてやらなきゃなんない。
お産時に命を落とす子犬は 多い。
だけど 私はせっかくここまで育った命、絶対殺したくはないっ!!!

今回のお産はとっても安産だったけど
やっぱり 途中で休んじゃったから 私は仔犬を引っ張り出してるの。
素手だと滑るから 布をかまして仔犬を掴み、
無理な方向ではなく、ゆっくりと軽く回しながら・・・
胎盤がお腹の中に残らないように 切れないようにへその緒も離しちゃダメなんだよ。

ま、そんな感じです^^
今回の仔犬は すぐに呼吸をしてくれたから 蘇生もしなくて済んだ。

1週間前に お腹を触った時には う〜〜〜ん 小さいな。。。と
思ったんだけど それから みるみるお腹が大きくなって
ちゃんと長い目に、お腹の中に居てくれたから、とってもいいサイズにまで育ってくれてました。
オッパイもちゃんと飲めて、とっても いい感じ黒ハート

早い時間にお産も終わったし、
昨日は、と〜〜ってもウマいビールが飲めました〜ビールビールビール


なにより頑張ったのは 「わか」ですっ。褒めてやってくださいなわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg









〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
ニックネーム babybaby-mirai at 13:34| blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする