2010年06月13日

宝物 & ママの企みっ



天の宝物。

あんまりね、おもちゃで遊ばない天なんだけど
このムックは 初めから 気に入っちゃたから 仕方なく プレゼントしたのよ。。。
たしか 1000円くらいしたから え〜〜〜?ママのだよ〜〜って思ったけどね。
でも 天の宝物にしちゃうなら 仕方ないね。
DSC04048.JPG


あたちのは〜〜? お得意の「ムンクの叫び」
DSC04036.JPG


きゃははははは〜〜〜♪   ちょっと・・・怖いんですけど?!
・・・・・後ろの方は? どうなってんの?
DSC04037.JPG

こうなってます。。。 そんなに大きくないビーズクッションなんだけどね。
DSC04043.JPG



にゃ〜〜〜ん^^
DSC04071.JPG
にゃん丸ですっ

うみ事件の時のbabyで うみにとって最後の子になった訳で 私にとっても想いは深い。。。
オーナー様は うみの血を意識して下さってて にゃんだけは去勢せずにいて下さった。

やっぱり可愛い。。。
みらぞ〜の目をもっと大きくした感じのにゃん。
私の好みからいくと この血を使わない手はないよなぁ〜〜。


色々と企むママでした。
ふふふっ♪ 楽しみだわっ





ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg









〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********














ニックネーム babybaby-mirai at 02:05| blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする