2010年06月11日

巣立った子達と これから産まれる命

麻美どうぶつ病院に対する 皆様のコメント、お言葉、ありがとうございます。
何を書こうが 何も言ってこないし、反論も無し、弁護士も静かです。


言える訳無いだろうケド 何か言ってみろよ! と思いますが
彼女の事なんて どうでもいいんです。
彼女もきっとそうでしょう。
免許剥奪なんて出来ないんだから言わせとけばいい ってね。
なぜ訴えないの?とも 思われるでしょうが
私は慰謝料が欲しい訳でもなく、ただ麻美どうぶつ病院の被害者を無くしたいんです。
こういう問題で 戦ってこられた方の心労も・・・ホントに大変だったのもわかります。
でも 彼女は
結果がどうなろうと 認めないし 心から謝罪するような人間ではないって事は
今までに イヤってくらい思い知らされせてます。
勝訴したって 皆さんの耳に入る訳ではないし、彼女が メスを置く事には繋がらない。

こういった記事が 少しでも多くの人の目に止まり、
うみやサンデーのような被害者が無くなる事が 私達の目的ですから。。。 




 

さてさて・・・ 
ここ最近 美容に来てくれた みらい出身のワン達です♪
産まれた時から 何度か登場してる子達ですが〜〜
DSC03997.JPG
大地です。 暑いからね〜 短くカットです。



DSC04027.JPG
コテツも いつもより短めのカットでした。

ってか・・・メンズ・・・   お顔が 情けなくね?中身もだけどさ。(笑)


DSC04031.JPG
ゆきも いつもはフンワリカットなんだけど ちょっと短めにね^^

あっついもんね〜〜〜

この子達のように 近くに巣立つ子には 必ずお願いしています。。。
麻美どうぶつ病院だけには 連れて行かないで下さい!と。



それから・・・・ 6月末に出産予定のママワンのお腹です。
DSC04009.JPG
ご懐妊のようですな^^

無事に産まれてきてくれますように・・・






ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg









〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********














ニックネーム babybaby-mirai at 15:47| blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする