2010年06月02日

調子に乗ったのに・・・ママの負けか???


昨日のナメナメ対策で 調子に乗ったママでしたが・・・

同じくナ〜メナメしちゃう わかにも 同じ事をしてみたの〜。
そら程の被せる足の毛の長さが無かったから ちょっと足先が見えてますがね。
DSC03818.JPG
苦いジェルをヌリヌリした後は ショボ〜〜〜ン・・・と 心が折れてしまいました。。。たらーっ(汗)
ん?ちょっと可哀そうか? って ほどにね。


なのに! 今日は 何事も無かったかのように ナ〜〜メナメ・・・!
慣れたのか?苦くないのか? い〜〜や 苦いはずだってばっ!あせあせ(飛び散る汗)



「あっれ〜〜?わかちゃん、苦くないのぉ〜〜???」と 聞いてみたところ、
なんだか 困ったような 申し訳ないようなお顔をして見せたけどぉ〜〜〜
しかも 頭の毛、立ってるしっ(爆)たらーっ(汗)
DSC03811.JPG

こやつには 効果がないのかぁ?・・・・・・ママの心が折れただよっ!もうやだ〜(悲しい顔)



「あたちにも ちてちて〜〜〜るんるん」 と、にんにゅ。
あのさ、いい事じゃないんだよ〜〜 苦いんだってば〜〜 わかるぅ???
DSC03829.JPG



「あたちには しないでくだちゃい・・・たらーっ(汗)」   ちゃりこ
そんな。。。涙目で訴えなくても ナメナメしない子には ヌリヌリしないからさっ。
DSC03824.JPG

はぁ〜〜〜・・・ 新対策を考えるか?諦めるか?
ま、ナメナメくらい いいっか。 そんなんで 死なないもんね〜〜グッド(上向き矢印)




遊びに来てくれた 「みぞれ」。 (うちに居た頃はピンちゃん)
DSC03851.JPG

ちょっとちょっと・・・と トップだけ結いなおして〜 チョコっと要らない毛をいじって〜〜

                 パチリっカメラ


羨ましい程の 毛量と毛質でね、お手入れも楽なんだって〜〜
この フルコートで こまちょと パタパタ遊んでました。ふらふら





ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg









〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********














ニックネーム babybaby-mirai at 11:48| blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする